サポート

  1. トップページ
  2. サポート

サポートサービスメニュー

製品をご導入いただいたお客様に安心してご利用いただけるよう豊富なサポートサービスを展開しています。

ユーザサポート窓口
専任のサポートスタッフにより、お客様の導入・運用・稼動や不具合が生じた場合サポートします。
受付時間:9:00-17:00(祝祭日は除く)/ お問合せ窓口:support@ivex.jp
メジャーバージョンアップ無償提供
お客様からのご要望やご提案を参考に、操作性の向上や機能追加などのバージョンアップを行っております。保守期間中に、導入いただいている製品のメジャーバージョンアップがリリースされた場合は無償でご提供いたします。
アフターフォローサービス
ご導入後、インストールの状況や操作・機能についてご不明な点がないかお伺いし、お客様がスムーズに運用いただける様、ご支援致します。
上位エディションは優待価格でご提供
ログ運用効率が向上する上位エディションへの乗り換えをご希望のお客様には、優待価格でご提供が可能です。

pagetop